スマートフォン版はこちら

長嶋整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長嶋整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大東市の病院、「長嶋整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 574-0054
住所 大阪府大東市新田東本町1-27
電話番号 072-870-3733
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長嶋整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

やまぐちクリニック 大阪府大東市浜町2-8
彭医院 大阪府大東市南津の辺町1-10
とよかわ整形外科クリニック 大阪府大東市北条2-18-16
水谷・本田診療所 大阪府大東市太子田2-6-12
榎本整形外科 大阪府大東市扇町5-14
野崎徳洲会病院 大阪府大東市谷川2-10-50
阪奈病院 大阪府大東市寺川1-1-31
村田内科医院 大阪府大東市住道2-2 大東サンメイツ2番館108
石川クリニック 大阪府大東市寺川5-2-1
皆川クリニック 大阪府大東市北条1-5-30


おすすめ病院の口コミ

  • しおらぶさん
    市立柏原病院 口コミ
    お腹が痛み、どうしようもないときに市立柏原病院へと行きました。経験したことのない痛みでどこか悪いんじゃないかと心配でしたが、先生は「少し下しているけど心配ないですよ。二日もすればよくなりますよ」と優しく言ってくださり、お薬を処方して下さりました。今思うと小さなことで駆け込んでしまったなと恥ずかしくなりますが、そのときは必死です。優しく対応してくださった先生に感謝しています。患者さんはそう多くなく、待ち時間も比較的短く過ごせたので、不安な時間も少なくてすみました。行ってよかったです。
  • happydayさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    昨年脱毛でお世話になったものです。
    永久保証付きの全8回コースだったんですが、見事に毛がなくなりました。
    前に他のところで脱毛をした時は炎症が出ちゃったりしたんですけど、ここではそういった事もなく、脱毛してもらってる時に看護師さんが優しく声をかけてくれたのも、細かいところまで気を配ってくれてる感じがして嬉しかったです。
    おかげさまで去年の夏は思いっきり満喫出来ました!
    今年もそろそろ暖かくなってきそうなので、服装とかも色々楽しみたいと思います!!
  • みつんさん
    うしろ耳鼻咽喉科 口コミ
    高熱と扁桃腺が痛くてご飯が喉を通らず、こちらのうしろ耳鼻咽喉科を受診しました。

    胸の音をきてもらい、喉をみていただくと、喉が非常に荒れて扁桃腺が腫れ、白いぶつぶつのようなものが出来ていました。

    39度くらいが続いていて、扁桃腺炎と受診されました。

    抗生物質、解熱剤を頂き、数日ですぐ良くなりました。

    かなり人気の医院のようで、いつも待合室はいっぱいですが、本当にすぐに良くなるので、鼻炎、鼻風邪の時もいつもお世話になっています。
  • はるかさん
    岡本内科クリニック 口コミ
    先生の診察が丁寧で好きでした!病気や薬の説明もしっかりしていただけるので、信頼できるし安心して通院することができました。
  • 江田さん
    国立病院機構 大阪南医療センター 口コミ
    こちらの病院は地元でも医師によってピンキリと評判です。私が診ていただいた脳内科は、最悪でした。患者を見ない。患者の話を流しながら聞く(要は適当)。患者を触らない。突然、こちらの話を遮りPHSを取ったり、頭をかきむしりながら、足を貧乏ゆすりしながら、明らかにイライラとした態度です。それでも、腕は確かならと通い続けましたが、やはり信頼できることができませんでした。薬の説明も全くしないので、聞き返したら、あとで紙を読んで!薬局でもらえるから!と言われました。
    これで医師といえますか?
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長嶋整形外科の口コミ詳細ページ上部へ